いかがお過ごしですか?今年もあと2週間あまり…ですね | 「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

「元気になるhealth blog」心も語る臨床検査技師・健康管理士♥健康の在り方を考える

脳科学から医療・社会を考える健康コミュニケーター かたよし純子
個性を輝かせる「心・身体・外見力」

大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

こんにちは~~音譜

心と身体のヘルスパートナー かたよし 純子ですほっこり

 

 

今朝はインスタ・Facebookにも投稿しましたが、

眼を見張るような朝焼けのグラデーションでした。

 

 

 

 

朝焼けは

横浜は先程から雨が降り出しました雨

 

「朝焼けは雨降りの予兆」

 

ともいわれますね。

今日、朝焼けの雲が多く予報通りの雨が降り出しました雨

 

師走も半月が過ぎようとする昨日は、

久しぶりにイメージワールドに没頭...

 

 

 

パーソナルカラー診断と

ヒプノセラピーとのダブルセッションをやらせて戴きました。

 

久しぶりの対面セッション

 

やはり、リアルは違う...そんなことを思う。

 

ヒプノセラピーはさまざまな扉を開けれくれる。

明確な目的を持って開かれた扉は、

何らかの意味をもち、

これから未来へのヒントが隠されていることも...

 

「何でこんなことを思い出しているのだろう...」

 

そんなことを考えることで、

スルスルと連想が拡がるよね音譜

 

「すべての行動には肯定的な意図がある」

 

 

かたよし 純子

 

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ  ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 

『Pure Medical attitudeからのお知らせ』

 

何が出来るだろうか…

そんなことをこのひと月余り考えていました。

 

誰かと他愛もない話をするだけでも...

でも、

話せないこともあるし...

 

ことばに出来ない心と向き合う

 

私とお話してみませんか?

 

メンタルパートナーかたよしは、

いつも心の近くに在りたいラブラブ

 

 

Pure Medical attitude

生理検査アティテュード®

Junko Katayoshi