こんばんは。

 

 

先日、英検3級の二次試験を受けた我が家の小6息子。

 

 

 

↑こちらの記事で書きましたが、

先生がつけていたスコアが全部見えていたそうです。

 

 

 

 

 

 

本日、試験結果がわかる日です。

 

Webで確認すると・・・。

 

 

 

 

 

息子が言ってた通りの結果笑い泣き笑い泣き

 

 

 

練習では、ぱーどぅん?ぱーどぅん?ばかりだったので、

 

息子が見たというスコアが実は信じられませんでした笑い泣き

 

 

 

先生の書いてたスコア、本当に見えていたのね。

 

息子、本番に強いタイプかしら?

 

 

 

 

 

 

 

最初はグダグダのダメダメでしたが、

 

前日に娘が根気よく練習に付き合ってくれたおかげで、

 

無事に合格できました!!

 

 

 

あー、良かった!

受験料が無駄にならずに笑い泣き

 

 

次は一年後に準二級を目指すそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘オススメのNHK基礎英語。

息子も覚悟を持って4月から聞くそうです!

いつまで続くかな?

定期購読も出来ますが、とりあえず4月分だけテキスト買います。

 

今年もまたテキストが値上がりしてるーゲッソリ大幅値上げで驚きゲッソリ