おはようございます。

 

 

日曜日、息子が英検3級の二次試験を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

二次試験当日の朝。

 

男の子帰りに本屋さんに寄ってマンガを大人買いする!

 

と大きな空のリュックを背負ってはりきって出かけました。

 

 

 

むしろ本屋がメイン。

 

ついでに英検を受ける、みたいになってますあせる

 

街にでかけるので、大きな本屋さんに寄るのだそうです。

 

 

 

 

 

 

家での練習では、

 

ぱーどぅん?ぱーどぅん?

 

と、こりゃダメだな悲しいって感じだったのですが。

 

 

 

試験から帰ってきた息子は、

 

男の子合格したよー!!

 

だって。えっ、なんでわかるの??

 

 

 

 

 

 

 

男の子パードゥン?って一回も言わなかったよ!

 

男の子あのねー、リーディングは4/5で、

 

男の子絵の問題は5/5!!

 

男の子自信満々にハッキリ答えたからね!

 

 

ど、どゆこと?

 

なんで得点知ってるの??

 

 

 

 

 

男の子先生が書いてるの全部見えてたからねー。

 

男の子オレめっちゃ目がいいから!

 

 

そんなことあります?!滝汗

 

 

 

 

 

 

まぁ、合格していそうなら良かった良かった。

 

 

 

ちなみにマンガを入れるための大きなリュックは、

背負ったままイスに座り試験を受けたそうです笑い泣き

 

 

それでちょっと浅くイスに座ることになり、

面接官との距離が少し近くなり、

 

得点表が見えやすかったらしいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

息子が大人買いしてきたマンガはこちら。

「ねえちゃん面接の練習してくれてありがとう!マンガ読んでもいいよ!」

って、そんな息子がカワイイ♡親バカです。

英検頑張ったから!と息子に押し切られ、二冊分は夫が出してあげたそうです。