第25回2024.北見厳寒の焼き肉まつりに行った訳は? | まわる生活 

まわる生活 

北海道北見市のライフオーガナイザーⓇシニア生活環境オーガナイザーⓇ仲野ひさよのブログです。片づけ整理にお困りのはお問合せフォームからご連絡ください。なるべくごみを出さないシンプルライフがマイテーマ。滝沢ごみクラブメンバーでプラ減らし生活も楽しみ中。

北海道北見市のライフオーガナイザー®シニア生活環境オーガナイザー®の仲野ひさよです。片づけは、頭と気持ちの整理から始めます。

 

片づけ整理に興味のある方なら、どなたでも公式LINE(ID:@979jrion)に友達追加できます。

 

----

 

今ごろですがニクの日の2月9日、「第25回 2024.北見厳寒の焼き肉まつり」に行ってきました。(何年ぶりだろう~)

 

3時30分頃、到着。

 

image

青色が座席です。

 

 

手作り温度計によると、気温はマイナス9度。

image

 

 

出番を待っている七輪たち。

image

 

 

座席はこんな感じ。

image

 

 

 

私の定位置はこちら。

image

 

image

そう、滝沢ごみクラブとして、ごみ分別のお手伝いに来ました。

約2000人分のごみをメンバー2人で分けます。(他にもスタッフさんはいらっしゃいました)

 

 

日が暮れてきました。

image

 

5時に開場。続々入場。

 

 

このあと写したのは、ごみの写真ばかりなので(^^;

盛り上がっている様子は、他のブログをご参照ください。

 

 

 

隙間時間に撮れました。(煙もくもく)

image

 

9時過ぎに後片づけが終わって思うのは・・・

 

焼き肉食べたーい焼肉

 

 

image

 

そうなちゃうよねニコニコ

 

 

 

お客さまの声

「先生が語ってくれた言葉。『持ち主がいなくなるとごみになる』が印象に残っている。片づけるということは、暮らし全体を整える事にもなると思った」(講座を受けて)

 

Ally

北海道でもキエーロ

▼参考になるブログいろいろ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Webサイト オーガナイズサービスMORE

エックス(旧ツイッター)

フェイスブック

インスタグラム 

公式LINE(ID:@979jrion)

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会

●最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ