あなた基準の片づけルールを見つける、ライフオーガナイザー仲野寿代(なかのひさよ)です。
前回の投稿から、2か月もあいてしまいました…!
どうもコンスタントに記事をアップするのが苦手なよう・・・波があるのが、私のいけないところです。
気を取り直して、また細々書いていくので、どうぞお付き合いください。
この2か月で、何を書いておきたいかな~と考えたら、パソコンのこと。
ノートパソコンを買い替えたんです。
今回もサポセンに電話して、カスタマイズして作ってもらいました。
(いつまでも初心者気分で、NECから変えられません(現状維持バイアス^^;)
左が今までの(10年使いました)。右が新しいの。
左は、ノートパソコンといえば、このサイズという15型。
右は、モバイルノートという12型。
この小ささに抵抗があり、マイナス要点もいくつかあったのですが、14型の白がなかったので(色重視の人)チャレンジです。
結果、これにしてよかったー。
今までのに比べたら、だいぶ軽い!
持ち歩きが楽!
そして、なんかかわいい(笑)
仲良くなれそうです。
*ツイート・シェア大歓迎*
LINE公式アカウント
@402binzo
友だち追加すると、ブログの更新情報が届きます。
下のQRコードを読み取っていただいても、登録できます。