こんにちは。
CITTA手帳で心と空間を整える
手帳ライフコーディネーター 加納真理子です。


先日、CITTAフェスタに出店します。
とブログでお伝えいたしました。
はい。

出店も突然、千草先生から

ゆうこさん(出店&スピーチ)も貴代ちゃん(音楽チーム&スピーチ)もフェスタ出るから、京ちゃんとまりちゃんは、手帳カウンセリングで出店してね。」

と、降ってきたのです(笑)


ひっそりとボランティアスタッフと
手帳カウンセリングの出店をするつもりでいたのです。


が・・・


手帳ライフコーディネーター養成講座追加の最終日。


15分プレゼンが終わった後。

「まりちゃんはね〜、追い込まれないとやらないタイプだから、CITTAフェスタのスピーチ出て!」



滝汗滝汗滝汗


バレてます。
追い込まれないとやらないタイプ。


夏休みの宿題も、テスト勉強も、追い込まれるまでやらないタイプでした。

夏休みの最終日に、天気の宿題が出ていたことに気が付き、焦っていたのが懐かしい思い出です。
(新聞をかき集めて完成させました。)



そんなことで、CITTAフェスタに出店&スピーチで登壇します!


養成講座、最終日の様子は千草先生のブログへ。
真剣な養成講座なのに、

今日面白かったのは、加納真理子ちゃん

なんて、言われてますが(笑)


本人は、至って真面目ですから〜!!


素敵にご紹介くださり、ありがとうございますハート



ただいま募集中。
CITTA手帳モニター講座開催します。

詳しくはコチラ〉〉〉