こんにちは。
CITTA手帳で毎日に笑顔とワクワクを♡
手帳ライフコーディネーター養成生、加納真理子です。


9月8日(土)大津旧公会堂にて、CITTAフェスタが開催されます。

スタッフとして、ひっそりお手伝いをする予定だった私ですが、千草先生に機会をいただき、ブース出店することになりました!


4期生みんな、それぞれ参加します。


私(写真、右)と同じく同期の竹村京子さん(写真、中、お着物が京ちゃん)と、一緒に手帳カウンセリングで出店します。


左、中谷貴代さんは、音楽チームとプレゼンコンテストに参加!

サロンドミルテのしまざきゆうこさんの出店ブースはなんと!
10分の小顔フェイシャルが受けられるそうです。

他にも盛り沢山で、一日中楽しめる内容になっております。

皆様、是非お越しくださいね。


詳しくは千草先生のブログへ。

スタッフとしても、会場におりますので、是非お声がけくださいね!