Simple -16ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

何にも考えず、何も意識せず、モールに行った。




まぁ、友達と待ち合わせのためだったんだけど。






いや~、やられたね(笑)



あの場所に行くのは、さすがに早かったな。







映画が好きなあの人と、何回行ったか。



最後のデートの日にも行ったくらいだしね。




そこにもここにも、思い出のカケラが山のように落ちてて。



いちいち心を傷つける。







ケンタッキーの前に立って友達を待ってるとき、おそらく意識を失ったんじゃないかと思うくらい。



記憶がない。





傷ついてる自分に気づいて、死ぬほど苦しくなった。









そのあと、友達の家に行って、友達の子供と遊んでて。



楽しかったけど、早く一人になりたいってずっと思ってた。
11月25日(金)あやっぺ宅にて、鍋パーティー。





白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました!(この名称でいいのでしょうかw)




ほぼ工作のようでしたが・・・





あやっぺ主導だから大丈夫かな~って感じで、先輩達はよく分からず作ってました。




できあがるまでの間に、あやっぺが準備してくれていたロゼで乾杯し。




$Simple-111125_203840.jpg




ロールケーキ食べた。


$Simple-111125_203914.jpg




そして、鍋完成!!



だけど、鍋に入ったままでの出来上がりを写真撮るの忘れた・・・


$Simple-111125_205336.jpg





ま、おいしかったからいいっか(笑)






そして、アップルワイン!!!!!!!!!!

$Simple-111125_213215.jpg





超絶うまかったーーーん~



ソーダ買ってきたのに、ストレートで飲む姫とあたし・・・






そして!!!



途中で、サプライズゲストが!!!



スカイプ的なもので、東京にいるあやこちゃんも参加して4人で飲み会☆



$Simple-111125_222829.jpg






パソコンってすごいよね~。すぐそこにいるみたい。



っておばあちゃんみたいなリアクションをしてしまいましたw






つか、ほぼあたしがしゃべってたね。


わざわざ人物相関図を書いて、別れた話を長々と汗



申し訳なかったね。




ほんとは1月にあやこちゃんの結婚式があるから、そのときの相談のために集まったのにね・・・



深夜までぐちぐちとごめんねー。



結局帰れない時間まで話し続け、あやっぺ宅に泊めてもらいました。




何から何までありがとう!





勝手にすっきりして、そしてすごく楽しかったですWハート






次にみんなで集まれるのは、あやこちゃんの結婚式かな~。




楽しみにしてます喜ぶ






最後に・・・


$Simple-111125_224541.jpg



貞子風あやこちゃん・・・こわw

歌を歌いたいと思います。








とか言ってた芸人いなかったっけ?






名前が思い出せない(笑)
























先週の土曜日のこと。




ピグともさんと女子会を開催し、めっちゃはじけまくってきました。








楽しかったー喜ぶ






久しぶりにこんなに面白い女子に出会ったな~って感じ。








横山さん以来の感動です。(2回目)














とはいえ、最近全く酔わない(´・ω・`)










やっぱ梅酒じゃダメみたいだね(´・ω・`)










ビールと焼酎、それでもダメならウィスキーくらいいかないと・・・








酔わないのかしら~(笑)












酔っ払いたい~。次の日、「なんでこんなになるまで飲んだんだ・・・」って後悔したい~えぐえぐ。。。


(もはや、願望がおかしい)












明日は鍋パーティの予定だから、久しぶりに酔っ払えるといいなぁ。










って、こんなことしか考えてないのはどうなんだろ・・・





悲しい気合い・・・ま、いいっかてへ