何にも考えず、何も意識せず、モールに行った。
まぁ、友達と待ち合わせのためだったんだけど。
いや~、やられたね(笑)
あの場所に行くのは、さすがに早かったな。
映画が好きなあの人と、何回行ったか。
最後のデートの日にも行ったくらいだしね。
そこにもここにも、思い出のカケラが山のように落ちてて。
いちいち心を傷つける。
ケンタッキーの前に立って友達を待ってるとき、おそらく意識を失ったんじゃないかと思うくらい。
記憶がない。
傷ついてる自分に気づいて、死ぬほど苦しくなった。
そのあと、友達の家に行って、友達の子供と遊んでて。
楽しかったけど、早く一人になりたいってずっと思ってた。
11月25日(金)あやっぺ宅にて、鍋パーティー。
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました!(この名称でいいのでしょうかw)
ほぼ工作のようでしたが・・・
あやっぺ主導だから大丈夫かな~って感じで、先輩達はよく分からず作ってました。
できあがるまでの間に、あやっぺが準備してくれていたロゼで乾杯し。

ロールケーキ食べた。

そして、鍋完成!!
だけど、鍋に入ったままでの出来上がりを写真撮るの忘れた・・・

ま、おいしかったからいいっか(笑)
そして、アップルワイン!!!!!!!!!!

超絶うまかったーーー
ソーダ買ってきたのに、ストレートで飲む姫とあたし・・・
そして!!!
途中で、サプライズゲストが!!!
スカイプ的なもので、東京にいるあやこちゃんも参加して4人で飲み会☆

パソコンってすごいよね~。すぐそこにいるみたい。
っておばあちゃんみたいなリアクションをしてしまいましたw
つか、ほぼあたしがしゃべってたね。
わざわざ人物相関図を書いて、別れた話を長々と
申し訳なかったね。
ほんとは1月にあやこちゃんの結婚式があるから、そのときの相談のために集まったのにね・・・
深夜までぐちぐちとごめんねー。
結局帰れない時間まで話し続け、あやっぺ宅に泊めてもらいました。
何から何までありがとう!
勝手にすっきりして、そしてすごく楽しかったです
次にみんなで集まれるのは、あやこちゃんの結婚式かな~。
楽しみにしてます
最後に・・・

貞子風あやこちゃん・・・こわw
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました!(この名称でいいのでしょうかw)
ほぼ工作のようでしたが・・・
あやっぺ主導だから大丈夫かな~って感じで、先輩達はよく分からず作ってました。
できあがるまでの間に、あやっぺが準備してくれていたロゼで乾杯し。

ロールケーキ食べた。

そして、鍋完成!!
だけど、鍋に入ったままでの出来上がりを写真撮るの忘れた・・・

ま、おいしかったからいいっか(笑)
そして、アップルワイン!!!!!!!!!!

超絶うまかったーーー

ソーダ買ってきたのに、ストレートで飲む姫とあたし・・・
そして!!!
途中で、サプライズゲストが!!!
スカイプ的なもので、東京にいるあやこちゃんも参加して4人で飲み会☆

パソコンってすごいよね~。すぐそこにいるみたい。
っておばあちゃんみたいなリアクションをしてしまいましたw
つか、ほぼあたしがしゃべってたね。
わざわざ人物相関図を書いて、別れた話を長々と

申し訳なかったね。
ほんとは1月にあやこちゃんの結婚式があるから、そのときの相談のために集まったのにね・・・
深夜までぐちぐちとごめんねー。
結局帰れない時間まで話し続け、あやっぺ宅に泊めてもらいました。
何から何までありがとう!
勝手にすっきりして、そしてすごく楽しかったです

次にみんなで集まれるのは、あやこちゃんの結婚式かな~。
楽しみにしてます

最後に・・・

貞子風あやこちゃん・・・こわw
歌を歌いたいと思います。
とか言ってた芸人いなかったっけ?
名前が思い出せない(笑)
先週の土曜日のこと。
ピグともさんと女子会を開催し、めっちゃはじけまくってきました。
楽しかったー
久しぶりにこんなに面白い女子に出会ったな~って感じ。
横山さん以来の感動です。(2回目)
とはいえ、最近全く酔わない(´・ω・`)
やっぱ梅酒じゃダメみたいだね(´・ω・`)
ビールと焼酎、それでもダメならウィスキーくらいいかないと・・・
酔わないのかしら~(笑)
酔っ払いたい~。次の日、「なんでこんなになるまで飲んだんだ・・・」って後悔したい~
(もはや、願望がおかしい)
明日は鍋パーティの予定だから、久しぶりに酔っ払えるといいなぁ。
って、こんなことしか考えてないのはどうなんだろ・・・
悲しい気合い・・・ま、いいっか