心配しないでと言ってみたり、落ちてるような記事書いたり、どっちなんだ?って感じだよね~。
うん。
大丈夫なの。
でも、たまにどこにぶつけていいかわからない、もうどこにもいきようがない感情がこみあげてくるんだ。
ゆれるゆれる。ブランコみたいに。
感情の幅がはんぱない。
ただこうして、ブログに感情をぶつけて、時間が過ぎるのをおとなしく待つしかない。
自分自身にも、ほかの誰にもどうにもできない。
そういえば、前のブログの記事少しずつ移動してたんだけど、すごく大変でw
しかも、もう移動する意味もなくなったので諦めました。
ブログ2個ってめんどいけど、とりあえずあっちに書いても大丈夫そうなことはあっちに書いてみたりしてる。
読むのは大変だろうから、こっちだけ読んでもらえばいいかと思います。
まぁ、もしもあっちも読みたい方がいればどうぞ。
あっちは光かなこ。こっちは闇かなこ(笑)
と言いつつ、わざとあっちに病んでるようなこと書くこともあると思うけど。
まぁ、なんとなく適当にやっていきます。
ぜーんぶ、遮断したい。
何にも見たくない、聞きたくない。
これから月末に向けて、どーーーーーーーーーーーーんっと落ちこむんでしょうか・・・
こわいいいいいいい。
あーーーーーーーーーーーーー。もう全部捨てたい。
何にも見たくない、聞きたくない。
これから月末に向けて、どーーーーーーーーーーーーんっと落ちこむんでしょうか・・・
こわいいいいいいい。
あーーーーーーーーーーーーー。もう全部捨てたい。
選択を迫った時点で、もうあたしの負けだったんだろうね。
勝ち負けの問題ではないんだろうけど、負けたんだなって思う。
あの人を切ることはないかなって思ってたけど・・・まさか、本当にあたしと別れるという決断をするとは。信じられなかった。
女友達を切れないからと、彼女と別れるって。
一体どういうことなんだろう。
友達が大事だってことはわかってる。あたしだって大事。
でも・・・
じゃあ、なんか言ってよ。
おかしいって思うならそういいなよ。
なーんにも言わず、ただ泣いているだけ。
あたしはどうすればいいの?
そんな泣くくらいなら、許すよ
って。
そういえばよかった?
あの女がそんなに大事?あたしよりも?
かなこが思ってるより、ずっとかなこのこと好きなのに。
なんて、別れ際に言われても、身動き一つできなかったよ。
だったら、
どうしてあたしを選んでくれなかったの?
どうしてなの?
勝ち負けの問題ではないんだろうけど、負けたんだなって思う。
あの人を切ることはないかなって思ってたけど・・・まさか、本当にあたしと別れるという決断をするとは。信じられなかった。
女友達を切れないからと、彼女と別れるって。
一体どういうことなんだろう。
友達が大事だってことはわかってる。あたしだって大事。
でも・・・
じゃあ、なんか言ってよ。
おかしいって思うならそういいなよ。
なーんにも言わず、ただ泣いているだけ。
あたしはどうすればいいの?
そんな泣くくらいなら、許すよ
って。
そういえばよかった?
あの女がそんなに大事?あたしよりも?
かなこが思ってるより、ずっとかなこのこと好きなのに。
なんて、別れ際に言われても、身動き一つできなかったよ。
だったら、
どうしてあたしを選んでくれなかったの?
どうしてなの?