Simple -18ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月ですね。








早いなぁ。








今年は本当にいろんなことがあって、その時その時は必死で。


長いなぁと思っていたけど。












すっかり秋になり、もうすぐ冬が訪れるね。





寒いのはキライ。



というか、毎年書いてるけど冬がキライ。





早く暖かくなって欲しいな。





春になったら、31歳になっちまいますが(笑)



いいんだ~!!




早く春がきますように。










つか、眠いのぅ(´д⊂)‥
まさか・・・結婚?!





って思った??




いや、残念ながら違いますw














えーと・・・実は、弟が結婚することになりました。





といっても、結納は来年の1月下旬の予定。




結婚式はまだ日取りは決まってないようだけど。















いや~、いよいよ来ましたね!






とうとう来てしまいましたね!!!!!






まさか、弟が先に結婚するとは・・・












知ってたーーーーーーーーーーー。





むしろ、絶対そうだと思ってたーーーーーーーー!!!







とはいえ、寂しい気持ちと焦りが全くないとは言えません。




複雑だ・・・







弟の結婚式が、人生最大のストレスを感じる場になることは間違いないしね。




「弟に先を越されたね」


「お姉ちゃんも頑張らないと」



すでに誰に言われるかも想像ついてるよw






こうして、あたしの性格は卑屈になって、どんどん歪んでいくんだよ!!!




はげええええええええええ大泣き








って・・・毒づいたところで仕方ないけどさぼー





ここでくらい、本音を言わせておくれ・・・













とかなんとか言いつつも。





大事な弟だから、絶対幸せになってほしい。





おめでとう。
昨日、新しいテレビがやっと届きました!





我が家にも地デジの波がきましたよ!!(遅いwww)





ソニーのブラビアにしたのーー。





会社のK君に相談したら(テレビに詳しい)、とーしばがいいんじゃないかって言われたんだけど・・・





ほら・・・パソコンがねぇ。微妙だったから・・・










いや~、今時のテレビ・・・写りがきれいーーーーーーーーーー喜ぶ




最高にきれいーーーーーーーーーーーーー!!





しかも、頑張って・・・32型買ったの!







でっかいいいいいいいいいいい顔







一生観るつもりで大事にします!!







これで、ますますテレビっ子(子ではないか)になりそうぼー