ものすごい疲れた。
昨日あんまり眠れなかったから、ぐったりでした・・・
仕事が本格的に忙しくなって参りましたよ。
復旧に向けて、本格始動ですね。
頑張らなければ(`・ω・´)
寒くなってきたので、皆様体調を崩したりしませんように。
とりあえずたろうちゃんは、仕事に行けるくらいまでは回復したようです。
良かった~。
頭痛がひどくて、CTスキャンも撮ったらしいんだけど、異常なしだったんだって。
おそらく、ストレスだと思います。
あたしの推測だけどね

ま~なんにせよ、健康第一だよ。
ということで、おやすみなさい。



