Simple -19ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

今日は残業。





ものすごい疲れた。




昨日あんまり眠れなかったから、ぐったりでした・・・










仕事が本格的に忙しくなって参りましたよ。







復旧に向けて、本格始動ですね。






頑張らなければ(`・ω・´)

















寒くなってきたので、皆様体調を崩したりしませんように。





とりあえずたろうちゃんは、仕事に行けるくらいまでは回復したようです。





良かった~。





頭痛がひどくて、CTスキャンも撮ったらしいんだけど、異常なしだったんだって。





おそらく、ストレスだと思います。



あたしの推測だけどね汗




ま~なんにせよ、健康第一だよ。





ということで、おやすみなさい。


たろうちゃんが体調を崩して寝込んでいます・・・







心配だけど、どうにもできない。





思い切って、「行ってもいい?」と聞いてみたんだけど、やんわりお断りされました。





2日休んだから、明日は仕事に行かなきゃならないみたいだし。







明日の朝には良くなってるといいんだけどね。








とにかく、心配しかできないのがもどかしくて仕方ない。






早く良くなりますように。
土曜日、地元の友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたハート






ひさしぶりの、と言うとおかしいけど、女の子誕生でしたちら・・



しかも第2子!!!!!!







めっちゃかわいかったー☆







パパと長男くんにそっくりだった(笑)














やっぱり女の子は割と育てやすいみたいだねー。








全然泣かず、静かに寝てました眠い










抱っこさせてもらって、幸せだったぁきゃー





荒んだ心が癒されましたw








子育ては大変そうだったけど、やっぱり幸せそうでうらやましかったな~。








あたしも、いつか子供産めるといいな。