
最近は仕事が忙しい日と暇な日の差が激しいですね~。
まぁまぁ忙しい日々が続いていますが。
とりあえず、なんとか毎日やることはこなしてます。
社長が夕方くらいに来て、指示するだけ指示して先に帰っていくのが腹立つけどね

プライベートでは、まなみさんと飲み行ったり、ゆかがご飯食べに来てくれたり。
友達が出産したり、うれしい報告もいくつかもらいましたー。
今週末に、地元の友達の赤ちゃんに会ってきます

楽しみだな~

たろうちゃんとは、その後問題なく普通です。
少しずつ落ち着いてきたかな~って感じ。月末になったら分からないけどw
深呼吸して頑張ります☆


って思ったりしてw