Simple -20ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

またまた放置気味ですみませんあせる





最近は仕事が忙しい日と暇な日の差が激しいですね~。



まぁまぁ忙しい日々が続いていますが。



とりあえず、なんとか毎日やることはこなしてます。


社長が夕方くらいに来て、指示するだけ指示して先に帰っていくのが腹立つけどねあぁっ?!




プライベートでは、まなみさんと飲み行ったり、ゆかがご飯食べに来てくれたり。


友達が出産したり、うれしい報告もいくつかもらいましたー。





今週末に、地元の友達の赤ちゃんに会ってきますハート



楽しみだな~ちら・・





たろうちゃんとは、その後問題なく普通です。



少しずつ落ち着いてきたかな~って感じ。月末になったら分からないけどw


深呼吸して頑張ります☆
昨日は仕事帰りに友達の家に遊びに行ってきました。





友達がご飯作ってくれたー。



$Simple-111012_191452.jpg




しょうが焼き、おいしかったですウマー




こんなお嫁さんが欲しいハートって思ったりしてw














さてさて、最近のあたしの恋愛事情をきいてもらい・・・


友達の話も聞きました。




あたしとその子は恋愛に対しての考え方というか、重きの置き方が全くちがう。





友達は自立タイプ。



あたしは依存タイプ。




ほんと、全く違うから、彼女の考え方を聞いてるととても勉強になる。



あたしもそんな風になりたいなって、思う。





仕事でも恋愛でもいろんな経験をしてきて、自分なりの考えがちゃんとあって、ほんとかっこいいんだ。





ということで、いろいろアドバイスをもらったわけですが・・・



とにかく、もっと自信を持ちなよと言われました。





そうなんだよね。


あたしの不安とか悩みは、すべて自分に自信がないところからきているんだ。





不安に駆られてぐちぐち言ってる自分が、どんどんブスになってるってことも分かってる。







まだ起こってもいないことを考えて心配して、おびえていても仕方がない!



選ぶのは彼自身。



あたしは、あたしのままで。


いつも笑っていたい。


がんばる。






ブログ読んで心配して連絡くれたんだよね。


いつもありがとう。







ほんといろんな意味で。





仕事もプライベートも、どこまで行っても地に足がついていない。






ずーっとふわふわしてる感が否めない。







あたしは自分に甘いからね。



だから、何も続かないし、ころころ変わる。



楽な方、楽な方へと行こうとしてる。





いい加減、しっかりしないとなぁ。




って、同じことを10年くらい思っている(笑)



どうしようもないな。











だけど、とりあえず禁煙は続いてる。




意志の弱いあたしとしては、快挙とも言えますねー。(自画自賛)





とはいえ、好きな男のためにしかやめられないっていう・・・




結局、ダメ女w








ふーーーーーーーーーー。




明日も仕事がんばろ。