何にもしたくない。
誰にも会いたくない。
来週末飲み会の予定だったけど、断っちゃった。
お腹はすくけど、作るのがめんどくさい。
だからって、毎日お弁当とか買って食べる余裕はない。
だからお茶漬け食べてる。
疲れたな。
仕方ないよね。そういうときもあるよね。
何にもしたくない。
誰にも会いたくない。
来週末飲み会の予定だったけど、断っちゃった。
お腹はすくけど、作るのがめんどくさい。
だからって、毎日お弁当とか買って食べる余裕はない。
だからお茶漬け食べてる。
疲れたな。
仕方ないよね。そういうときもあるよね。
死んだひいおばあちゃんがよく、「人の口に戸はたてられない」と言っていました。
昔の人はうまいこと言ったもんだね~、と思う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、昨日実家の母から電話がきまして。
内容は、弟の結納が1月29日になったという報告でした。
あたしにも出てほしいと弟が言っていたとのこと。
うん。自分で連絡よこしなさい。
と思いました。まぁ、それはいいんだけどw
で。
「かなこの方はどう?順調なの?」
と聞かれまして・・・
カナ「大変残念な報告があります・・・別れました・・・」
母「あら!!!なんで?!」
カナ「まぁいろいろあって・・・あっちに好きな人ができたから仕方ないよね・・・」(これ以上詮索されないように、理由は嘘をつきました。)
母「それは仕方ないね。縁がなかったと思うしかないねぇ。あんまり、気を落とさないようにね」
カナ「うん。大丈夫。」
母「○○(地元)でも良かったら、一件お見合いの話があるんだけど・・・」
って・・・
さすがに早くね??www
お母さんの切り替えの早さに爆笑したんですけどwww