Simple -14ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

まだ胃腸の調子が悪い。





鼻水出るし、鼻かみすぎて・・・鼻血も出たwww






ほんと寒いから、皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。





何度も言うけど・・・健康第一です。






早く春になってほしい。


友達から聞いた話だけど・・・






結婚してる人のうち、約40%の人がその相手と職場や学校で出会っているんだって。












かたや、合コンで出会って結婚した人は・・・





なんと・・・4%しかいないんだってええええええええええええ大泣き








4%だよ?消費税より低いんだよ?





これを聞いて、絶望したよね~。









職場には一応独身の男がいるけど、彼女持ちだし・・・今更、そんなんないし・・・





もはや合コンで出会うしかないのにーーーー。





趣味を見つけて、サークルとか入ったほういい?



それとも、お見合いか?







まぁ、こればっかりは焦っても仕方ないもんね。














いつか・・・結婚できるといいな。(切実)


今日、先輩が社長に妊娠したことを報告し、3月に辞めることを話していた。





その話聞いてたんだけど・・・





どうやらあの人、新しい正社員を採用するつもりは今のところないらしい。





派遣さんに来てもらうような話をしていた・・・




先輩が戻ってきてくれるなら、それまでの間お願いするっていうなら分かるんだけど。





戻ってくるつもりはないと思うよ・・・?





なんだかなぁ。




不安だ。