まだ胃腸の調子が悪い。
鼻水出るし、鼻かみすぎて・・・鼻血も出たwww
ほんと寒いから、皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
何度も言うけど・・・健康第一です。
早く春になってほしい。
友達から聞いた話だけど・・・
結婚してる人のうち、約40%の人がその相手と職場や学校で出会っているんだって。
かたや、合コンで出会って結婚した人は・・・
なんと・・・4%しかいないんだってええええええええええええ
4%だよ?消費税より低いんだよ?
これを聞いて、絶望したよね~。
職場には一応独身の男がいるけど、彼女持ちだし・・・今更、そんなんないし・・・
もはや合コンで出会うしかないのにーーーー。
趣味を見つけて、サークルとか入ったほういい?
それとも、お見合いか?
まぁ、こればっかりは焦っても仕方ないもんね。
いつか・・・結婚できるといいな。(切実)
結婚してる人のうち、約40%の人がその相手と職場や学校で出会っているんだって。
かたや、合コンで出会って結婚した人は・・・
なんと・・・4%しかいないんだってええええええええええええ

4%だよ?消費税より低いんだよ?
これを聞いて、絶望したよね~。
職場には一応独身の男がいるけど、彼女持ちだし・・・今更、そんなんないし・・・
もはや合コンで出会うしかないのにーーーー。
趣味を見つけて、サークルとか入ったほういい?
それとも、お見合いか?
まぁ、こればっかりは焦っても仕方ないもんね。
いつか・・・結婚できるといいな。(切実)
今日、先輩が社長に妊娠したことを報告し、3月に辞めることを話していた。
その話聞いてたんだけど・・・
どうやらあの人、新しい正社員を採用するつもりは今のところないらしい。
派遣さんに来てもらうような話をしていた・・・
先輩が戻ってきてくれるなら、それまでの間お願いするっていうなら分かるんだけど。
戻ってくるつもりはないと思うよ・・・?
なんだかなぁ。
不安だ。
その話聞いてたんだけど・・・
どうやらあの人、新しい正社員を採用するつもりは今のところないらしい。
派遣さんに来てもらうような話をしていた・・・
先輩が戻ってきてくれるなら、それまでの間お願いするっていうなら分かるんだけど。
戻ってくるつもりはないと思うよ・・・?
なんだかなぁ。
不安だ。