Simple -13ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

プレゼント。


$Simple-111224_122520.jpg







欲しいものを買ってもらうっていいよねー喜ぶ







自分で買えるようになったら、おもちゃとかゲームはいらないけど(笑)









さてさて今年のクリスマスイブ。



プレゼント買いに行って、帰ってきて遊んで。






子供たちがケーキにデコレーション。



$Simple-111224_172331.jpg





イチゴおおすぎwww



工作やってるみたいだったよw




スポンジは買ったものを使ったから、普通においしかったですsao☆








そして、夜ご飯はみんなで焼き肉を食べに行きました。




$Simple-111224_182050.jpg




うまーーーーーーーーーーーーウマー




幸せでしたラブ








たまには家族とのクリスマスもいいね!






昨日は体調悪くて仕事を休みました。



とりあえず、今日は良くなったので大丈夫です!

普通に出勤しました~。












ところが・・・




ところが?か分からないけど。





実家から電話がきて、「おばあちゃんが骨折して入院したから、今日の夜帰ってこられない?」と言われまして。







これから実家に帰ります。






何日に戻るかは未定。






まぁ特に予定なかったからいいけど・・・







なんつーか、今年はほんと最後の最後までこんな感じなのね(笑)








とりあえず、命に関わる病気や怪我じゃなかっただけ、不幸中の幸いかな。










皆様は良い連休&クリスマスを過ごしてね( ´艸`)



これ以上ストレスを与えないでくれ。



もうほっといてくれ。




 

口を開けば、愚痴しか出てこない。



最近、仕事もなんかうまくいかない。




うまくいかないって、他人事みたいに言ってるけど、集中できてないんだよね。


ただそれだけ。



自分が悪いんだー。






はあああああああああああ。




明日は頑張ろう。