2011年。
今年は、一生忘れることができない1年となりました。
3月5日、母の弟が亡くなりました。
大好きだったおじさん。
昨年の夏、交通事故に遭い、それでも1度は外泊ができるくらい元気になりました。
でも、脳のダメージは想像以上に大きかった。
最期は元気だった頃の面影もなく、小さくなって亡くなりました。
何の恩返しもできなかった。
後悔ばかりが残ってます。
3月11日の大震災。
あたしは家族も友達も身近な人は無事だったし、住む家がなくなったわけではありません。
だけど、あの大震災は確実にあたしの心にも大きな傷を残しました。
そして、誰かのために自分に何ができるのか考えさせられました。
8月4日、母方の祖父が亡くなりました。
優しくていつもニコニコしてたおじいちゃん。
数年前から、あたしのことも分からなくなって寝たきりの状態でした。
でも、最後に話した時「いい名前だな」って言ってくれたこと、一生忘れません。
そして、とても大きな幸せを手にし、それを失いました。
自分で選んだ道だから、後悔はしていません。
今、とても穏やかな気持ちです。
こうして振り返ってみると。
やっぱり、泣かずに書くことはできなかったよ。
まぁ恋愛のことはいいとして。
大事な人を亡くしたこと、大震災は、一生忘れることができないし、忘れちゃいけない。
いろんな想いを抱えつつ、ちゃんと自分の足で立って、1日1日を大事に生きていきたいなと思います。
今年も本当にお世話になりました。
皆様の2012年が幸せな1年になることを、心から祈っています。
来年もよろしくお願い致します。
今日は仕事納めでした!
無事終了し、地獄のお食事タイムもなかったので幸せいっぱいです
今年も一年頑張ったなー。
震災の影響もあり、売上はあまり・・・でしたが、なんとか今日を迎えられてよかったです!
実家には明日帰ります。3日までいるかな。
今年を振り返る記事、書こうかと思ったけど。
長くなりすぎるから、微妙・・・気が向いたら書きます(笑)
さてさて。
皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
本来なら、直接お礼を言わなければならないところ、この場を借りてで申し訳ないですが・・・
来年もよろしくお願い申し上げます。(喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。)
無事終了し、地獄のお食事タイムもなかったので幸せいっぱいです

今年も一年頑張ったなー。
震災の影響もあり、売上はあまり・・・でしたが、なんとか今日を迎えられてよかったです!
実家には明日帰ります。3日までいるかな。
今年を振り返る記事、書こうかと思ったけど。
長くなりすぎるから、微妙・・・気が向いたら書きます(笑)
さてさて。
皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
本来なら、直接お礼を言わなければならないところ、この場を借りてで申し訳ないですが・・・
来年もよろしくお願い申し上げます。(喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。)
今日はお昼前からトイレに行く暇もないくらい忙しかった。
てか、お昼ごはんすらまともに食べてない・・・
今日中とか明日の午前中までに回答とかそんなんばっかだし。
めんどくさい仕事が多かった。
話の通じない取引先の人にイライラしつつ、残業。
年末だからねーーーー。仕方ないねーーーー。
とは言いつつ、ストレスたまる・・・
今年は、仕事納めの地獄のお食事タイムはないといいな。(今の時点でも分かってないっていう
)
移転して初めての年末だからさー。
去年とは違うのかなと、期待感が強まります。
今年もあと1日半。
がんばろ。