状況は日々刻々と変化して、今日と同じ平凡な日常が、明日も訪れるとは限らない。
震災で思い知ったのにね。
それでも、平凡な明日が来てくれると信じたいんだな。
生きるって大変だ。
人と関われば、時にはぶつかったり、傷ついたり傷つけたりする。
傷を避け、煩わしさから逃れようと一人になれば、孤独に耐えなければいけない。
一人で生きても、誰かと生きても、形は違えど大変なんだ。
あたしは。
あたしは、この先どうなるんだろう。
どうするんだろう。
漠然とした不安は付きまとうけど。
今は、未来を心配する余裕もない。
明日を無事迎えられるよう、願うしかないのかな。
痛い記事書いていい?
ホンマでっかTV見てて・・・
向井君が出てたんだけど・・・
かっこよすぎるううううううう



もうなんだろ・・・
向井君見てるだけで幸せ
一人で悶えてた!!
あたし、きもいwwwww
ホンマでっかTV見てて・・・
向井君が出てたんだけど・・・
かっこよすぎるううううううう




もうなんだろ・・・
向井君見てるだけで幸せ

一人で悶えてた!!
あたし、きもいwwwww
あっという間に2012年。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
さてさて、1月2日のこと。
高校の同窓会がありました。
なぜか近くの男子校と合同同窓会という珍しい形でしたが
あたしは幹事だったからいろいろバタバタだったんだけど、楽しかったーーーーー!
久しぶりに会えた人がいっぱいいて、うれしかったよ
お昼の12時からスタート。65人くらい来たのかな~。
つきこう(漢字で書くと検索でひっかかるから平仮名で書いた)の方は、知らない人もたくさんいたけども。
いちお、知ってる人のために近況を書いておくと。
まーちゃん(まさし)は結婚して、埼玉に住んでるんだってー。
ただひろは相変わらず、独身生活を謳歌してるらしい(笑)
あいこちゃんは結婚したみたいだし、あと文ちゃんは双子のママだって!
結婚率の高さに悲しくなったけど、あたしも頑張らないとなって気持ちになったので、頑張ります!
3次会は十八番で。
つきこうの同学年だった、狩野○孝が来てくれたよ!
思ったよりイケメンでした
写真撮ったから、会った時に見せるね!
久しぶりに会った同級生たちは、いろいろありつつ、頑張ってるなーって感じで。
でも話をすると、あの頃と何も変わってない。
うれしかったな。
あすかピなんて、相変わらずの下ネタっぷりwww
ここに書いたら、記事削除されると思われます。
みんな元気で良かった。また集まりたいね。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
さてさて、1月2日のこと。
高校の同窓会がありました。
なぜか近くの男子校と合同同窓会という珍しい形でしたが

あたしは幹事だったからいろいろバタバタだったんだけど、楽しかったーーーーー!
久しぶりに会えた人がいっぱいいて、うれしかったよ

お昼の12時からスタート。65人くらい来たのかな~。
つきこう(漢字で書くと検索でひっかかるから平仮名で書いた)の方は、知らない人もたくさんいたけども。
いちお、知ってる人のために近況を書いておくと。
まーちゃん(まさし)は結婚して、埼玉に住んでるんだってー。
ただひろは相変わらず、独身生活を謳歌してるらしい(笑)
あいこちゃんは結婚したみたいだし、あと文ちゃんは双子のママだって!
結婚率の高さに悲しくなったけど、あたしも頑張らないとなって気持ちになったので、頑張ります!
3次会は十八番で。
つきこうの同学年だった、狩野○孝が来てくれたよ!
思ったよりイケメンでした

写真撮ったから、会った時に見せるね!
久しぶりに会った同級生たちは、いろいろありつつ、頑張ってるなーって感じで。
でも話をすると、あの頃と何も変わってない。
うれしかったな。
あすかピなんて、相変わらずの下ネタっぷりwww
ここに書いたら、記事削除されると思われます。
みんな元気で良かった。また集まりたいね。