Simple -11ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

状況は日々刻々と変化して、今日と同じ平凡な日常が、明日も訪れるとは限らない。





震災で思い知ったのにね。







それでも、平凡な明日が来てくれると信じたいんだな。























生きるって大変だ。







人と関われば、時にはぶつかったり、傷ついたり傷つけたりする。






傷を避け、煩わしさから逃れようと一人になれば、孤独に耐えなければいけない。









一人で生きても、誰かと生きても、形は違えど大変なんだ。









あたしは。




あたしは、この先どうなるんだろう。




どうするんだろう。








漠然とした不安は付きまとうけど。




今は、未来を心配する余裕もない。





明日を無事迎えられるよう、願うしかないのかな。




痛い記事書いていい?





ホンマでっかTV見てて・・・



向井君が出てたんだけど・・・





かっこよすぎるうううううううポポッハートハートハート






もうなんだろ・・・



向井君見てるだけで幸せちら・・






一人で悶えてた!!




あたし、きもいwwwww

あっという間に2012年。



皆様、今年もよろしくお願い致します。









さてさて、1月2日のこと。



高校の同窓会がありました。




なぜか近くの男子校と合同同窓会という珍しい形でしたがあせる





あたしは幹事だったからいろいろバタバタだったんだけど、楽しかったーーーーー!




久しぶりに会えた人がいっぱいいて、うれしかったよ喜ぶ











お昼の12時からスタート。65人くらい来たのかな~。



つきこう(漢字で書くと検索でひっかかるから平仮名で書いた)の方は、知らない人もたくさんいたけども。





いちお、知ってる人のために近況を書いておくと。




まーちゃん(まさし)は結婚して、埼玉に住んでるんだってー。




ただひろは相変わらず、独身生活を謳歌してるらしい(笑)




あいこちゃんは結婚したみたいだし、あと文ちゃんは双子のママだって!






結婚率の高さに悲しくなったけど、あたしも頑張らないとなって気持ちになったので、頑張ります!








3次会は十八番で。



つきこうの同学年だった、狩野○孝が来てくれたよ!



思ったよりイケメンでしたWハート




写真撮ったから、会った時に見せるね!









久しぶりに会った同級生たちは、いろいろありつつ、頑張ってるなーって感じで。



でも話をすると、あの頃と何も変わってない。



うれしかったな。




あすかピなんて、相変わらずの下ネタっぷりwww


ここに書いたら、記事削除されると思われます。





みんな元気で良かった。また集まりたいね。