Simple -10ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

1月14日、15日は東京へ行ってきました。



最初に一つだけ言っておきます!





壺を売りつけられたりすることはありませんでした~ワーイ


良かった~!!

以前同じ会社にいた男の子が東京で女の人に話しかけられて、付いて行ったら壺を買わされそうになったって話を聞いたの(((( ;°Д°))))



あの日から数年が経ったけど・・・ずっとそれだけが心配だったのよ~ガクブル




あたしあたり、騙されて壺買わされそうじゃん?


ありえるじゃん??





まぁ、結局杞憂に終わりましたが(笑)











前置きが長くなったけど、14日から振り返ってみましょ~!







久しぶりに新幹線に乗りまして。





$Simple-120114_102315.jpg




遠足みたいにおやつを食べながら、ウキウキドキドキ~☆


あやっぺがみかんをくれた!めっちゃ甘かった!!



新幹線で約2時間!近い~。




あっという間に東京に到着!!!!!



到着直前、緊張MAXドキ






人が多い!!!!!「何の祭りですか?」って本気で思ったw





でも、どこへ行ったらいいの?!って思うこともなく、しっかり者のあやっぺに付いて行ったから安心!




まずは宿泊するホテルがある恵比寿へ。




恵比寿ガーデンプレイス。(にある建物?)



$Simple-120114_131231.jpg



そして、サッポロビール本社へ。


$Simple-120114_132652.jpg




恵比寿様がいっぱいいたw




どこを見ても新鮮だったよ~!!





そして!!!!!ウェスティンホテル東京。


$Simple-120114_133656.jpg



ゴージャスすぎる~!



入る前から緊張した~。そして、一人だけキョロキョロしてました・・・




こちらは夜のロビーです。

$Simple-120114_211635.jpg




新幹線とのパックだったから、あんなに安く泊まれたんだよね~!



素敵なホテルに宿泊できて、リッチな気分になれましたラブ




つづく。

昨日と今日、寒さやばいね







朝も帰りも顔が痛い!!





早く春が来るといいな♪ヽ(´▽`)/








今週は営業の方々が挨拶まわりでいなかったから、やることはいっぱいあっても気楽でした!




けど、明日の朝はみんないるみたいだから、気合い入れて頑張ろうアップ
















今日、ちょっとだけ大人になりました(*´д`*)
14日(土)、いよいよ東京へ参ります。




15日に大学の後輩の結婚式があり、ご招待いただいたのですWハート







ということで、ワタクシ、中学校の修学旅行以来約15年ぶりに東京へ!!!







ドキドキ~で不安いっぱいだったけど、しっかり者3名と一緒に行くから安心☆








しかも!!!





あやっぺが旅のしおりを作ってくれました。








それがこちら!!!




じゃん!!!




$Simple-120111_225500.jpg






パワーポイントで、長時間かけて作ってくれたそうですきらきら



すごい~喜ぶ



注意事項とか、土曜日観光もするからいろいろ見どころとかも書いてくれてるの!




さすがだよね(*゜▽゜ノノ゛☆




これをじっくり見て、予習していきます!





あやっぺには美容室の予約から、観光スポットの選定など、何から何までお任せしてしまいましたあせる




だめだめな先輩で申し訳ない・・・




あやっぺ、いろいろありがとねラブ