久しぶりにご○ねに連れて行った(笑)



いろいろ話して、結局下ネタ・・・かな

いやいや、真面目な話ですよ!
店長が絡むとそう聞こえるだけですよー。
お互いいろんなことあるけど、少しずつ前に進んでいけたらいいね。
なかなか難しいけど、人を好きになるってことはそれだけで素敵なことだと思うのです。
で、ご○ねを出てから・・・
友達の仕事関係の方々が飲んでるスナックに一緒に行っちゃいました


もちろん、皆様初対面・・・
でも緊張することなく、楽しく飲めました~!
カラオケでデュエットしたりw『居酒屋』歌ったよー!渋いね

そして、おじ様方の無茶ぶりに・・・笑ったw
あたしより友達の方が困ってたね

ワインをいっぱい飲んで、その時は大丈夫だったけど、家に帰ったらめっちゃ酔っぱらってた

結局、関係のないあたしまでご馳走になってしまいました

ありがとうございました!
最近ストレス半端なかったんだけど、いっぱい笑ってストレス解消できたよ!!
誘ってくれてありがとね~





















かっこいいよ~










(口説かれる予定ないけど・・・)






