Simple -9ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

18日(水)友達と飲みに行ってきました。




久しぶりにご○ねに連れて行った(笑)





$Simple-120118_193258.jpg

$Simple-120118_195249.jpg

$Simple-120118_195640.jpg


いろいろ話して、結局下ネタ・・・かなテヘッ



いやいや、真面目な話ですよ!

店長が絡むとそう聞こえるだけですよー。


お互いいろんなことあるけど、少しずつ前に進んでいけたらいいね。


なかなか難しいけど、人を好きになるってことはそれだけで素敵なことだと思うのです。




で、ご○ねを出てから・・・


友達の仕事関係の方々が飲んでるスナックに一緒に行っちゃいましたワーイ


$Simple-120119_001310.jpg


もちろん、皆様初対面・・・



でも緊張することなく、楽しく飲めました~!

カラオケでデュエットしたりw『居酒屋』歌ったよー!渋いねニヤッ



そして、おじ様方の無茶ぶりに・・・笑ったw


あたしより友達の方が困ってたねドキドキ




ワインをいっぱい飲んで、その時は大丈夫だったけど、家に帰ったらめっちゃ酔っぱらってた酔っ払い



結局、関係のないあたしまでご馳走になってしまいました汗

ありがとうございました!




最近ストレス半端なかったんだけど、いっぱい笑ってストレス解消できたよ!!


誘ってくれてありがとね~Wハート
そして翌日。


今回のメインイベント!!!

大学の後輩、あやこちゃんの結婚式ですWハート








あ、その前に・・・


朝食を食べ過ぎた話を・・・してもいいですか?w


$Simple-120115_081502.jpg

盛り方へたくそだなw


つか、ビュフェは・・・食べ過ぎちゃうよね・・・

これから結婚式だというのに・・・苦しくなるくらい食べちゃった・・・テヘ




そんなこんなな朝。


準備がしてチェックアウトして、タクシーにて美容室MINTへ。


リンパマッサージ&メイク&セットしてもらいましたキラキラ☆


可愛くしてもらったよ~aya



美容室の方々がとてもフレンドリーで親切にしてくれたの!

スタッフさん方と一緒に記念撮影までしちゃったし笑

とってもいい美容室だったので、恵比寿で結婚式がある時はぜひご利用下さいませ☆





それから、徒歩で結婚式場へ移動。


こちらです!

$Simple-120115_104842.jpg



ステキ~萌~ッッ




そして・・・


$Simple-120115_113819.jpg


式が始まりました。


もうさ~、年なのかな。そっこーで泣いたよね泣

学生時代から知ってる子が結婚するって感慨深い~。





式が終わってから、披露宴へ。


一言で言うと。


笑いの絶えない披露宴だったなと思います(笑)


式で新郎が登場したところから始まり、披露宴の祝辞、お友達のテーブルスピーチ。


とにかく、笑いが絶えなかった。二人とも、会社の方々にも友達にもすごく可愛がってもらってるんだろうなって思った。

とてもあやこちゃんらしい結婚式でしたハート



ウェディングケーキ。

$Simple-120115_140213.jpg


イチゴがおいしかった!


$Simple-120115_140931.jpg


お料理全部おいしかったけど、デザートは最高でしたん~



あやこちゃんの手紙に号泣し、最後の旦那様の挨拶に笑い・・・



本当に素敵な結婚式でしたキラキラ

幸せオーラをたくさん浴びて、あたしも幸せな気持ちになりました。


招待してくれて、どうもありがとう。


結婚おめでとうございます。末永くお幸せにねハート



$Simple-120115_115218.jpg

(写真勝手に使ってしまったけど、ダメだったらご連絡ください汗
さてさて、チェックインを済ませてから、いよいよ東京観光!!





まずは表参道へ。


途中、渋谷駅で乗り換えのために降りたので、ハチ公前に行ってみました。



ハチ公・・・初めて見たwww


写真撮ったんだけど、横におばちゃんががっつり写ってたのでUPは断念します・・・ううっ・・・



しかし、戻ろうと後ろを向いたら!!!!!


渋谷駅のところに『ハングリー』のでっかい看板がきゃー



$Simple-120114_145800.jpg

向井くんポポッかっこいいよ~キュン

さすがに本物には会えなかったけど、看板見られたから満足ですWハート




それから、表参道へ移動。表参道ヒルズに行きました。

建物がオサレ~☆


中に入ってる酒屋さんがまたオサレ!

あやっぺとちえちゃんはお酒を購入。香水みたいな瓶のお酒がかわいかったな~きらきら



それからカフェでお茶しよ~ってことになり。

こちらのカフェへ。

$Simple-120114_161245.jpg



行ったときちょうど混んでて並んだけど、何もかも珍しくて周りを見てるだけで楽しかった~♪


みんなのケーキを集めてみた(笑)

$Simple-120114_163207.jpg



東京価格で結構なお値段でしたが、ロイヤルミルクティもケーキもおいしかったですsao☆
ブルガリのカフェは混んでて行けなかったけど、いつか行ってみたいな~にゃ





それから夜景を見るために、六本木へ☆


六本木ヒルズ!

$Simple-120114_173133.jpg



52階は・・・高かった!!(当たり前w)


そして、夜景がきれいだった~ポッ

$Simple-120114_175721.jpg



こんなところで、口説かれたら絶対落ちるよねハート(口説かれる予定ないけど・・・)



身動き一つしないカップルがいて、生きてるのか心配になったりしてwww


きっと愛を語らい合ってたのね顔文字




それから、テレビ朝日の前を通り。(ちらっと入ったけど)

$Simple-120114_184842.jpg

$Simple-120114_184942.jpg





一番楽しみにしてた「つるとんたん」へ!!!!!!

$Simple-120114_191509.jpg


超絶混んでたけど、あやっぺが電話してくれていたおかげでそんなに待たずに入れました!


とにかくうどんの種類がいっぱいあって、うどん好きには堪らないお店でしたちゅー


4種類頼んで、みんなで回して食べた(笑)

$Simple-120114_193635_ed.jpg



おいしかったよおおおおお!!大満足aya





帰りにスーパーでお酒を買い込み、ホテルへ帰りました。


姫と二人で・・・飲みながらちょっとだけ語ったニヤリ