冬だからね!!仕方ないけど・・・
さてさて、仕事のことですが。
メーカーさんの仕事ぶりに腹が立ったり、めんどくさい仕事が増えたり。
毎日ストレスいっぱいです!
あ、そうそう。
やっと求人出しました。
何人か応募あったらしいけど、年齢不問で出したらしく・・・皆様、50歳前後って・・・
まだ社長は履歴書見てないから、どうなるか分かんないけど。
もう少し、年の近い人がいいな・・・
まぁ、とりあえず新しい人が入るだけでも良しとするか

なんにせよ、引き継ぎもあるんだから早めに決まるといいなー。
あたしも先輩から「引き継ぎしたいから時間作って」と言われたし。
ますます忙しくなる。
余計なこと考える暇なくて、正直ありがたい。
家でも仕事のこと考えたりしちゃってます(笑)
しばらくは仕事に集中するつもり。
がんばります。
