もちろん、弟のですが・・・
昨日、地元で弟の結納を行いました。
お嫁ちゃんのご両親、兄、弟。
そして、うちの両親、兄夫婦、あたし。
略式の結納で、家族だけだったから堅苦しくなく、和気あいあいとした雰囲気でした。
つか、カラオケまで歌ってるしwww
しかも、うちのお父さんが「娘よ」(十八番)を歌ってましたwwww
普通、お嫁ちゃんのお父さんが歌うんでしょwww
すいませんねぇ・・・その歌、ずーーーーーーーっと練習させてるのに、歌う機会を作ってあげられなくて・・・

まぁ、そんなこんなでしたが、無事結納が終わりまして、一安心。
結婚式は7月14日に決定したようです。
楽しみ~。
幸せになりなさい、弟よ。
写真は消したよ(笑)
あああ、あとお嫁ちゃんの弟くんですが!!
すごいかっこよかったーーー

身長高くて、イケメン!!
モデルさんをしてるらしいっすー。
しかしながら・・・さすがに「写真撮らせて!!」とは言えず・・・
役立たずでごめんねええええええええ

それと、昨年末に入院したおばあちゃんですが、無事退院しました。
やっぱり年をとると、骨がもろくなっちゃうみたいね。数年前も、骨粗しょう症って言われてたんだけどさ。
とりあえず、痛みはなくなったみたいなのでご安心を。