ぶーーー。最近ブログ書こうとすると、仕事の愚痴しかないwはぁ。。。やっぱり、取引先のA・・・ダメだw結局、自分が悪かったことは認めないし。今日、修正した仕様書出てきたから確認したけど、また直ってないところあるし。さすがに、部長に「このままでは提出できないと思います」と言いました。部長からは「よく気が付いたね。これからもチェック頼みます。」と言われたけど・・・仕様書の内容まで、あたしがチェックするんかい!まぁ、仕方ない。大丈夫かなって心配してるより、自分でチェックした方安心だからね。しかし・・・ダメダメだな
あだちいいいいいいいいいい。2月3日(金)女子3人で飲みに行ってきました。久しぶりのDUCCA!!ピザ、うまかった~!あと、砂肝とえびわさ(たこわさのエビバージョン)もおいしかったよ~いつも通り、仕事の話やその他諸々近況報告して。ちょっと、いい話もありあたしはというと、仕事の愚痴しか言ってないね・・・その日も帰りがけに嫌なことがあり。会って早々、愚痴から入りました(笑)ごめんねでも、吐き出してスッキリ~!聞いてくれてどうもありがとう。あ、それと「最後から二番目の恋」の話もしたねw「なんか、女3人で話してるところ似てるね」とか・・・「坂口憲二がかっこいいね」とか・・・10年後・・・みんな結婚して、家庭の愚痴とか言ってるといいな!!!!!