Simple -6ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

最近ブログ書こうとすると、仕事の愚痴しかないw



はぁ。。。



やっぱり、取引先のA・・・


ダメだw


結局、自分が悪かったことは認めないし。

今日、修正した仕様書出てきたから確認したけど、また直ってないところあるし。



さすがに、部長に「このままでは提出できないと思います」と言いました。



部長からは「よく気が付いたね。これからもチェック頼みます。」と言われたけど・・・


仕様書の内容まで、あたしがチェックするんかい!




まぁ、仕方ない。

大丈夫かなって心配してるより、自分でチェックした方安心だからね。



しかし・・・ダメダメだながーん
髪を切りました。





肩につかないくらいにね!!




久しぶりにこんな短くしちゃった(笑)




スッキリ~( ̄▽+ ̄*)



今日から気分新たに頑張ります!
2月3日(金)女子3人で飲みに行ってきました。



久しぶりのDUCCA!!


$Simple-120203_204318.jpg


ピザ、うまかった~!


あと、砂肝とえびわさ(たこわさのエビバージョン)もおいしかったよ~ん~




いつも通り、仕事の話やその他諸々近況報告して。


ちょっと、いい話もありWハート3



あたしはというと、仕事の愚痴しか言ってないね・・・苦笑


その日も帰りがけに嫌なことがあり。


会って早々、愚痴から入りました(笑)ごめんね汗


でも、吐き出してスッキリ~!


聞いてくれてどうもありがとう。




あ、それと「最後から二番目の恋」の話もしたねw

「なんか、女3人で話してるところ似てるね」とか・・・「坂口憲二がかっこいいね」とか・・・


10年後・・・みんな結婚して、家庭の愚痴とか言ってるといいな!!!!!