明日、甥っ子が産まれるみたい!!
ママンから電話来た~♪ヽ(´▽`)/
ドキドキする!
お姉ちゃん頑張って!!
あっっっっっという間に3月ですね!
早い~。
さてさて、やっと先輩の後任が決まりまして。
今日から出勤されました。
予想通り年上の方でしたが、話しやすい感じで、仕事の方も大丈夫そうです。
まだわかんないけど(笑)
派遣さんはお子さんがインフルエンザにかかったらしく、今週いっぱいお休み。
それもあったから、社長がまた面倒なことを言い出しました・・・
営業事務を募集するらしい・・・
またまたどうなることやらって感じですが 。
とりあえず、あたしは目の前にある仕事をこなしていくだけ。
頑張ります。
インフルエンザに気をつけて!
早い~。
さてさて、やっと先輩の後任が決まりまして。
今日から出勤されました。
予想通り年上の方でしたが、話しやすい感じで、仕事の方も大丈夫そうです。
まだわかんないけど(笑)
派遣さんはお子さんがインフルエンザにかかったらしく、今週いっぱいお休み。
それもあったから、社長がまた面倒なことを言い出しました・・・
営業事務を募集するらしい・・・
またまたどうなることやらって感じですが 。
とりあえず、あたしは目の前にある仕事をこなしていくだけ。
頑張ります。
インフルエンザに気をつけて!
そんなわけないんだけど(笑)
短く感じる~(;´д`)
帰ってくる時間が遅くなると、何もできないね~。
次の日のこと考えると、早く寝なきゃキツイって思うし・・・
最近自分の仕事が全くできてないのです。
時間がいくらあっても足りないっす・・・
と、いうことで金曜日から派遣さんに来てもらうことになりました。
少しは楽になるかな・・・
でも、しばらくは仕事を教えるのに時間を取られるんだろうなぁ。
とはいえ、今回は4月末までって分かってるから、詳しいことまで説明しないつもりです。
誰でもできる雑用を片付けてもらうだけでも助かる~ヽ(´ー`)ノ
さて、今週もあと2日。
風邪ひく暇もないから、体調崩さないように気をつけて頑張ろっと!!
短く感じる~(;´д`)
帰ってくる時間が遅くなると、何もできないね~。
次の日のこと考えると、早く寝なきゃキツイって思うし・・・
最近自分の仕事が全くできてないのです。
時間がいくらあっても足りないっす・・・
と、いうことで金曜日から派遣さんに来てもらうことになりました。
少しは楽になるかな・・・
でも、しばらくは仕事を教えるのに時間を取られるんだろうなぁ。
とはいえ、今回は4月末までって分かってるから、詳しいことまで説明しないつもりです。
誰でもできる雑用を片付けてもらうだけでも助かる~ヽ(´ー`)ノ
さて、今週もあと2日。
風邪ひく暇もないから、体調崩さないように気をつけて頑張ろっと!!