Simple -5ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

明日、甥っ子が産まれるみたい!!



ママンから電話来た~♪ヽ(´▽`)/



ドキドキする!



お姉ちゃん頑張って!!
あっっっっっという間に3月ですね!

早い~。



さてさて、やっと先輩の後任が決まりまして。



今日から出勤されました。



予想通り年上の方でしたが、話しやすい感じで、仕事の方も大丈夫そうです。

まだわかんないけど(笑)




派遣さんはお子さんがインフルエンザにかかったらしく、今週いっぱいお休み。


それもあったから、社長がまた面倒なことを言い出しました・・・


営業事務を募集するらしい・・・


またまたどうなることやらって感じですが。

とりあえず、あたしは目の前にある仕事をこなしていくだけ。




頑張ります。






インフルエンザに気をつけて!

そんなわけないんだけど(笑)


短く感じる~(;´д`)




帰ってくる時間が遅くなると、何もできないね~。

次の日のこと考えると、早く寝なきゃキツイって思うし・・・







最近自分の仕事が全くできてないのです。


時間がいくらあっても足りないっす・・・




と、いうことで金曜日から派遣さんに来てもらうことになりました。



少しは楽になるかな・・・


でも、しばらくは仕事を教えるのに時間を取られるんだろうなぁ。


とはいえ、今回は4月末までって分かってるから、詳しいことまで説明しないつもりです。


誰でもできる雑用を片付けてもらうだけでも助かる~ヽ(´ー`)ノ







さて、今週もあと2日。

風邪ひく暇もないから、体調崩さないように気をつけて頑張ろっと!!