うん。
もう、特別な思いも深い意味もない。
何の感情もない。
心をなくしたわけではないけど、どっか行っちゃったのかなって。
ぼんやりと他人事みたいに思う。
それなのに。
何が嘘で、何がほんとかなんてどっちでもいい、なんて言いながら、結局は気にしてんの?
怖いのね(笑)
最近ね、ミスチルの『SENSE』ってアルバムの曲を聴けないんだ~。
好きな曲だったのに、
苦しかった時期によく聴いてて、救われてたはずなのに。
そのアルバムを聴くと、その時のことを思い出して苦しくなるんだ。
ま、それ以外の曲を聴けばいい話なんだけどね(笑)
いつかほんとの意味で大丈夫になる日が来るかな。
来るといいな。


