Simple -4ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

うん。



もう、特別な思いも深い意味もない。


何の感情もない。




心をなくしたわけではないけど、どっか行っちゃったのかなって。


ぼんやりと他人事みたいに思う。






それなのに。



何が嘘で、何がほんとかなんてどっちでもいい、なんて言いながら、結局は気にしてんの?


怖いのね(笑)




最近ね、ミスチルの『SENSE』ってアルバムの曲を聴けないんだ~。




好きな曲だったのに、


苦しかった時期によく聴いてて、救われてたはずなのに。



そのアルバムを聴くと、その時のことを思い出して苦しくなるんだ。


ま、それ以外の曲を聴けばいい話なんだけどね(笑)





いつかほんとの意味で大丈夫になる日が来るかな。


来るといいな。


甥っ子誕生。

$Simple-120311_105622.jpg



幸せです。


ちっちゃくて、かわいくて。

見てるだけで、微笑んでしまいます。



元気に育ってね。

本日14時40分、無事甥っ子が誕生しました☆




さっき電話でお兄ちゃんに「おめでとう」って言ったら、すごい照れてた(笑)






嬉しいな~!!


早く抱っこしたいな~ドキドキ


週末、実家に帰ります(*´д`*)







昨日の夜10時くらいに病院行って、それから今日の14時までかかったんだって。


今日はゆっくり休んでね。

お疲れさま、お姉ちゃんキラキラ