本日、無事31歳を迎えました

この1年、長かったような短かったような・・・微妙な感じですが。
31歳は平穏な日々が続くこと、それだけを強く希望します。
さてさて。
3月末で退職するはずだった先輩が、4月まで週1で出勤して下さることになりました!
うれしい!!心強い!!
とはいえ、引き継ぎは終わり、もう頼るわけにはいかないのよね。
ってことで、今日から先輩はいないものと思い(実際今日はお休み)、頑張ってみたわけです!!!!!
・・・想像以上にしんどい

しかも、昨日から新潟営業所の営業さんが大仕事持って来ててさー。
ひいいいいいい。
しばらくは気の抜けない日々が続きますが、がんばる!!!!!