ひえー。やり方分からないなら聞いて!! お願いだからああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ちっちゃいことなんだけど・・・気になる・・・ テプラのテープ高いんだから、無駄にしないでええええ。 余白少なめにしてええええええ。 こんなところを気にする、ちっさい女です・・・(しかも注意できない・・・