Simple -2ページ目

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

ミスチルのDVD買っちゃった。



最後に「元気のリレー」が収録されてて、また泣いた。



そして、また元気もらいました。



ううう。やっぱりミスチルはいいのぅo(;△;)o



またライブ行きたいなー。









やり方分からないなら聞いて!!



お願いだからああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ちっちゃいことなんだけど・・・気になる・・・




テプラのテープ高いんだから、無駄にしないでええええ。



余白少なめにしてええええええ。






こんなところを気にする、ちっさい女です・・・(しかも注意できない・・・�大泣き





いや、これは注意ではない!!教えてあげるのだ!!


無駄はよくない!!

7日は出勤日なんだけど、何とか休みたい!





例のAさん(メーカーの営業さん)が6日までにメールくれれば休めるんだけど・・・





怖いわ~。


こない気がするわ(笑)














そういえば。


忙しかったり、ちょっと前体調悪いのが続いたので、しばし大人数での飲み会は断ってました・・・



もう少し落ち着いたら、普通に戻ろうと思います。




飲み会の記事ないから、大丈夫か?!って心配になってる人もいるかと思って。(いないねw)





そんな感じでのんびり行きます。