鍋パーティー。 | Simple

Simple

どうってことない日常と心の中の記録

11月25日(金)あやっぺ宅にて、鍋パーティー。





白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました!(この名称でいいのでしょうかw)




ほぼ工作のようでしたが・・・





あやっぺ主導だから大丈夫かな~って感じで、先輩達はよく分からず作ってました。




できあがるまでの間に、あやっぺが準備してくれていたロゼで乾杯し。




$Simple-111125_203840.jpg




ロールケーキ食べた。


$Simple-111125_203914.jpg




そして、鍋完成!!



だけど、鍋に入ったままでの出来上がりを写真撮るの忘れた・・・


$Simple-111125_205336.jpg





ま、おいしかったからいいっか(笑)






そして、アップルワイン!!!!!!!!!!

$Simple-111125_213215.jpg





超絶うまかったーーーん~



ソーダ買ってきたのに、ストレートで飲む姫とあたし・・・






そして!!!



途中で、サプライズゲストが!!!



スカイプ的なもので、東京にいるあやこちゃんも参加して4人で飲み会☆



$Simple-111125_222829.jpg






パソコンってすごいよね~。すぐそこにいるみたい。



っておばあちゃんみたいなリアクションをしてしまいましたw






つか、ほぼあたしがしゃべってたね。


わざわざ人物相関図を書いて、別れた話を長々と汗



申し訳なかったね。




ほんとは1月にあやこちゃんの結婚式があるから、そのときの相談のために集まったのにね・・・



深夜までぐちぐちとごめんねー。



結局帰れない時間まで話し続け、あやっぺ宅に泊めてもらいました。




何から何までありがとう!





勝手にすっきりして、そしてすごく楽しかったですWハート






次にみんなで集まれるのは、あやこちゃんの結婚式かな~。




楽しみにしてます喜ぶ






最後に・・・


$Simple-111125_224541.jpg



貞子風あやこちゃん・・・こわw