ショートメッセージ4 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

チャネリングによる

メッセージです

 

【メッセージ】

心躍る日々
笑い声
過ぎ去る毎日
私たちの自由

 

 

 

【メッセージ】

脈々と受け継がれる伝統
語り継がれる知恵
ここにあり

 

 

 

  

【メッセージ】

あなたのなかに
わたしたちがいる
あなたのなかに
わたしたちのエネルギーは
流れている
わたしたちは
あなたです(ひとつです)

 

 

 

【メッセージ】


無から全てが生まれる
温かい光もすべて
心配はいらない

 

 

 

【メッセージ】

私たちは光です
あなたも同じ光です

光は拡散し
あらゆるすべてのもとになります

 

 

 

 

【メッセージ】

私たちはあなたの

感情とともにあります

嬉しいときも悲しいときも

感情は大きな波となり

伝播してゆきます

そういうものです

 

 

こちらもご覧ください

↓ ↓ ↓

ベルショートメッセージ

ベルショートメッセージ2ー①

ベルショートメッセージ2-②

ベルショートメッセージ3