何を食べて、何を食べないか | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

過ごしやすい

季節になりましたね。

旬な食べ物を食しながら

季節を楽しんでおります。

 

 

食べ頃のイチゴは甘い!

 

 

 

 

そして、タケノコ。

食べる前の下準備が必要ですが、

あく抜き作業こそ

季節を感じさせてくれる

イベントの様です。

 

 

 

食べることは

生きることと直結します。

何を食したらいいのか、

何を食さない方がいいのか

これらについての情報は

多いですよね。

 

今回、旬な食べ物を前にして

改めて思ったんですが、

何を食べるかよりも、

食べ物に対する敬意が

あるかどうかの方が

生きることにとっては

大事なのではないか⁈と

思ったんですよね。

 

 

生きることにとって大切なこと。

私は学べているのだろうかと思う

今日この頃です。