ショートメッセージ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

ふと目にとまった植物の写真と

チャネリングのメッセージを

添えてみました 晴れ

 

 

 

【メッセージ】

愛しています

愛しています

愛しています

と、言ってみて

あなたの心は温かくなりますか?

 

 

 

【メッセージ】

あなたの内なる輝きは

周りを照らしています

周囲を見渡してください

輝きが視界に入るでしょう

(輝きを感じるでしょう)

 

 

 

【メッセージ】

私はこうして咲いているけど

海の記憶もあるんですよ

人として泳いだ経験や

海そのものであった頃も知っています

太陽の温かさも知っているのよ

 

 

以上です

 

 

チャネリングをしてみると

なかなか面白いです

それぞれ性格が違う感じでした

 

短いメッセージでしたが

ご覧いただきありがとうございました

m(__)m

 

次回につづく