【ご感想】リアルな素直さと喜びを実感しました | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

ボディワークを

受けてくださった方の

ご感想をご紹介します^^

 

30代女性の方のご感想♡です。

 

*   *   *

 

感想というか経過報告というか…
アフター(施術)直後は素直さや喜びが

溢れてるんでしょうね~
頭の中でイメージする

素直さや喜びとは全く違う
体からの素直さ喜びを実感しました(笑)



1日経ちまして
自分じゃないもの(人)の情報の多さに

どれだけ頭を使っているのかを実感して

若干閉塞感を感じました。



あとは、

自分のやらかしてしまったことを

いつも通り(笑)人のせいにしたら

違和感を感じ
私が悪いことを肯定した時
アフター(施術)直後の自分になりました✨

 


それと同時に直感?で

無神経が抜けたって思いました😅



ずっと前に

お財布を買い替えようと

決意していたのを思い出し
いつもより選ぶ時間を短く

購入する事ができました🎶

 

*   *   *

 

ご感想でも経過報告でも

全然OKです。素敵なご感想

ありがとうございました。

 

お財布の買い替えで

エネルギーもチェンジですね!

 

決意までされていたことを

これまで忘れていたのですね💦

それもスゴイ!

忘れるためのエネルギーも

かなり使っていたことでしょう(*^-^*)

決意が叶ってよかったです!

 

ありがとうございましたm(__)m