ブレイクタイム/太陽をチャネリング | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

太陽の光が射すと

温かいですね。

空も青く綺麗です。

 

数記事ほど、

ボディワークの記事

続いていましたので、

 

ブレイクタイムとしましょう^^

太陽をチャネリングしました。

以下がその情報となります。

 

 

こんにちは

私たちをこうして

迎い入れてくれてありがとう。

私たちはいつも光を放ち続けています

 

地球では、空模様によって

太陽の光が遮られてしまうようですが

私たちはいつもエネルギーを放っています

 

私たちからみると、

地球はやや重たいエネルギーの

影響を受けている様です

 

もしかしたら

気分がすぐれないと

感じる方もいるでしょう

 

私たち太陽のエネルギーを

受け取ってください

食べ物、水、空気・・・

あらゆるところで

私たちのエネルギーと

繋がっています

 

ぜひ私たちのエネルギーを

取り込んで重たいエネルギーを

払拭してください

 

私たちから地球へ

あなたたちへ

無条件の愛を送ります。

ありがとう

 

(2019/10/28 太陽)

 

 

個人的には

勇気がもらえたような^^

 

それではこの辺で

素敵なブレイクタイムを晴れ