あなた。ではない、あなたに | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

最近始めた

「ボディワーク」

実際に体験された方は

おわかりかと思いますが、

 

ボディワークのあなたは

ボディワークのあなたとは

別人です☆

 

感じることも

考えることも

そして、見た目も変わります。

 

そこには心と身体の調和

”ハーモニズム”があるのです。

 

 

だから、

あなたはあなたでも、

あなたじゃない。

 

それが、

シンプルハートの

ボディワーク✨

 

ぜひ、体験していただきたいです。

ボディワーク受付等詳細はこちらです

 

 

では、体験された方の

ご感想は次の記事で^^