ミッション1:身体への働きかけ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

これまでに、

何度か同じビジョンを

瞑想中にみたり、

夢でみたりしていました。

 

そのビジョンというのは、

かなり古い時代ですが、

死体にヒーリングをする光景でした。

 

絵に書くとこんな感じです(↓)

 

硬い長方形の石の上に

亡くなった方が横たわっていて、

横一列に並んでいます。

 

亡くなった方へヒーリングを

施している光景のでした。

 

そういう過去性(記憶)として

残っているんだろうなぁと

流してはきたのですが、

 

最近、チャネリングをしていて

その光景とリンクする情報が

降りてきました。

 

 

それを簡単にご説明すると、

普段の日常生活において、

私たちは身体のエネルギーに

目詰まりを起こしています。

 

目詰まりを起こす原因というのは

人それぞれではありますが、

一言でいうならば

未解決の感情です。

 

目詰まりを起こす感情が

目に見えるわけではありませんが、

リラックスしづらいといった

身体の状態として感じられる方もいます。

 

いわゆる首や肩にかけての凝りや

張りとして感じたり

下肢のむくんだ状態で

ふくらはぎが張るというような

感じを覚える人もいます。

 

 

このように、

身体が緊張した状態が続くようでは、

あなた本来のパワーが

内側から発揮されず、

眠ったままが続いてしまう

ということなんです。

 

 

眠ったままでも

正直問題はないのですが、

心底では、

目覚めたいと思っている方が

シンプルハートに来てくれます。

 

身体の目詰まり状態のままでは

目覚めたいという思いがあっても

なかなかその思いは通らず

パワーは秘めたままが続きます。

 

 

目覚めたいという思いと

目詰まりを起こした身体の状態とが

何とかして均衡を保とうとするのですが、

どこかに歪がでてしまうというのです。

 

歪を抱えた身体を整え、

本来あるべく姿に戻りましょう

ということなんです。


 

実は自分でも驚いてはいるのですが、

まずは、これらの情報に基づき

身体へ働きかけを実践するというのが

ひとつのミッションのようです(;^_^A

 

チャネリングによって

得られたメッセージです。

 

 

これに気が付くための

宇宙からの宿題は盛りだくさんで

何年も過ぎ去ってしまいましたが

その話はまたの機会にということで…

 

 

まずはミッション1として

身体への働きかけを

新たに始動するということで、

改めて記事にしますm(__)m