時 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

今日は夫と
おばさんのお宅を訪問


おばさんから
若い人が来てくれて嬉しい
元気になると何度か言われ、
私たちも嬉しくなる(^^ )
若いと言われるのが嬉しいのは
気のせいかw


おばさんは80代でひとり暮らし。
年を取りたくないと
おばさんはいっていたけど、
80年の時を皆が皆重ねられる
ことではないですよね。

時を重ねた分だけの
ストーリーがあり
ストーリーの深さも
ひとりひとり違うはず。

80年分のストーリーは
聴く側によってまた色づけされて
新たなストーリーが生まれます。


年は取りたくないとしても、
とった年をないがしろには
できませんね。


それは年齢には関係なく
80代のおばさんも
40代の私たち夫婦も
同じことかと(^^)


重ねた時を受け入れつつ
これから重ねる時を
過度におそれずに迎えたいものです