いつかの味覚 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


おせんべいを食べていました。
醤油味のせんべいを
食べているつもりでした。


でも、なんだか味が違うような
気のせいだろうか?と思いつつも
おせんべいを噛んでいました。


やっぱり味が違うと思って、
おせんべいの入っていた袋を見たら、
丸大豆せんべいでしたww


醤油味のせんべいと思って
購入していたので、
そのつもりで口にしていたら、
塩せんべいでしたw


頭脳では「醤油味」
舌で味わっているのは
「醤油味とは何か違う」


舌を通じて味覚情報が
伝達されているのも関わらず、
「醤油味」だと思い込んでいるので
今食べている味を受け取れない。


味わっているのは
私がせんべいを購入した時に
欲していた過去の味を
感じていたのかもしれませんねww


私が塩せんべいだったら、
こう言いますね。


「私は塩味よ!!」 ってね^^