願いが叶わない状態は、あなたが望んでいること | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


「願いを叶える」
ということについて
書きたいと思います。



あなたが叶えたいと思う
願いは、本当にあなたが
欲していることでしょうか?



まずはそこが一番大切な
ところだと私は思います。



あなたが本当に
望んでいないのであれば
きっと願いが叶わない状態
自体をあなたが望んでいる
ことなのだと思います。



だから、
願いが叶わないからといって
心配しすぎなくてもいいと
私は思います。



問題となるのは、
あなたが何を望んでいるのかが
わからないことなのかもしれません。



どうしてそんなことを
言うのかというと、
わたしの経験上、



あなたが、
一番自分が興味のないと
思うことこそ、
一番欲していることかも
しれないからです。



私が一番興味がなかったことは
「綺麗になる」ことでしたw



綺麗といっても
色んな綺麗さがあると思いますが、
私が欲する綺麗さは、



内面の豊かさと
比例した物質的な豊かさを
持てる人なんですね。



見栄を張るための
綺麗ではなく、
内側から満たされた思いが
溢れて表現されたのが
綺麗さだと思っています。



ですから、

自分の内面が満たされてこそ
湧き上がる幸福感を
自分の身体を通して
自分が表現したいように
表現するというのが
私が目指しているところです。



どんな服を着て、
どんな靴を履いて
どんなバックを持って・・・
などと自分をカタチ作って、
そして、夫と楽しみを共有して
一緒にいたい仲間とともに過ごす
など・・・

想像しただけでも
とてもワクワクしてきます。



内面の満たされた感じを
外面へと表現できる人に
私は憧れるんですね。



もちろん今も
そのプロセスを
歩んでいます^^



願望というのは、
イメージが自然と
湧いてくるときに
いつしかすでに
願われている
ものだと思います。



あなたが
思い描けない
想像もしえないことは
実際には起こりません。



いかにあなたが欲する
状態をイメージできるかが
大切ですね。



もしあなたに、
叶えたい願いがあるのなら、
その願いが、
本当にあなたの本心から
欲するものであるのか
自分に問いかけてみてください。



あなたが欲するものが
わからないのであれば、
ぜひ、個人セッションを
オススメします。



あなたの本心から
欲することが
あなたの人生を生きる
中心軸となります。



そうすれば
誰かに左右されることなく
あなたが
あなたの人生を
堂々と歩めるようになると
私は思っています。


あなたの欲する願望を
実現していく楽しさを
一緒に共有できたら嬉しいです (^-^)