自然と湧き出るユーモア | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

駒沢家での食事作りは
私の担当になっているのですが、

朝ごはんは
夫が食べたい時間と
私の時間が合わないので、
朝食は夫に任せてみました^^


そうしたら、
朝食を準備する夫を見て
夫のユーモアに
感動してしまいました。


どういうことかというと・・・


夫が食パンをトースターに入れて
焼きながら、
冷蔵庫でゴソゴソ何かを探しているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何を探しているの?

ジャムなかったっけ?

ジャムはないよ~

そっか・・・ジャム買っておいてよ・・・(´・_・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というようなやり取りがありました。

早速夫は食卓へ
焼けたパンを持ってきました。
そうしたら、ピーナッツクリームが
塗ってあるのです(°д°)

夫は何だかニヤリとした表情。

「ピーナッツクリームどこにあったの?」
と聞いたら、


ナ・ナ・なんと?!びっくり・・・


冷蔵庫に入っていた
山崎のピーナッツパンの
中からピーナッツクリームを
取り出して塗っていたのです
 (;゚Д゚)!


夫が見つけたジャムは
ピーナッツパンの中にある
ピーナッツクリームだったのですw


その発想は
私には思いつかない・・・w
なんてユーモアのある男♡


朝食を夫に任せたことから
ユーモアのある彼を
発見したのですw


私には思いもつかないことを
夫がみせてくれましたw


うちの夫って
それを自然とこなしちゃうところが
憎いんですよね・・・w


夫に朝食を任せることにしましたw


夫のユーモアに楽しませてもらった
朝食のひとときでしたw

ユーモアって豊かさのひとつだと
思いませんか?(^-^)