自分が一番欲していること♡ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロンSimple‐Heart駒沢和枝です。


ワールドリレーションズのクラスを終えました♡


受講生の皆様、修了おめでとうございます(´∀`*)



新たな世界観のはじまり、はじまり・・・・です。ベル



自分の取り巻く世界観が大きく変わるクラスでもあります。


ネガティブな感情の奥に眠る、自分自身の声に耳を傾けると


自分が一番欲していることが見えてきます。



「さみしかった」

「愛されたかった」

「もっと遊びたかった」  などの、「もっと~~したかった」自分との出会いです。


そんな自分自身を受け止められるのは、やはり自分自身なんですよね。



さみしい自分も、もっと愛された自分も、もっともっと遊びたかった自分をも抑えて頑張ってきたのですよね。そんな生き方こそが自分の土台となり支えとなり、ここまで生きてきているのですから。



新しい自分の変化や変容のタイミングなのかもしれませんね。


ペアワークも深い深いものになります。


自分ではまったく気づいていなかった自分と出会った受講生さんもいました。

ご自身を今まで以上に肯定し、素直に受け入れられた受講生さんもいました。


どんな自分も自分なんですよね。


ネガティブな自分も、ポジティブな自分もみーんな自分なんです。


自分を知っていくことは、自分の中にある思いに気づいて


認めていくことにつながります。



自分への愛情、自分を愛すること、大切だと改めて実感しました。



5日間とても楽しい時間でした。