新しい世界観 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロンSimple‐Heart駒沢和枝です。

ワールドリレーションズ  5日間のセミナーを終えて、


受講生さんからご感想をお聞きしました。



☆ご感想☆


● 人種・民族・国のはずが、自分のことだった。

  自分の中の世界が変わってきた。

  今までどれだけ、(憤りや怒りなどのネガティブな感情に)エネルギーを

  使っていたか思い知らされた。


● 自分が世界をどうみているのか知る機会になったので、このセミナー

  がとても役に立った


● 自分の持っている偏見が、人種によるものではなくて、仮面や化粧な

  どに対するものであった。自分では認識していなかった。


● これまでの(シータヒーリングの)セミナーの中で一番きつかった。

  なぜなら、ネガティブな感情は自分にはないと思っていたので、それを

  認めるになり、本当の自分の姿を直視することになったから。

  自分の周りが自分を投影していただけだったのかと知った。


● 見たくなかった(自分を)認める、そういった自分も持っててもいいし、

  認めてあげることが大切だと思った


● (ネガティブな感情を)を発散していない自分にも気がついた


● 長女のプライドを持っていたということに気がついた


● 「腑に落ちる」「ハートで理解する」ということがわかった



☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆


受講生の皆さん、大変ありがとうございました。

今回もまた私自身にとっての大きな学びをいただきました。

別の機会にシェアできればと思っています。



シータヒーリングのワールドリレーションズのクラスは

アナトミー修了、もしくは基礎・応用のインストラクターの方が受講できます。


これまでのクリアリングが生かされ、より深い自分自身と向き合う5日間となりました。



アナトミー以降の、クラスは

より、ご自身と向き合うためのクラスだと私は思います。


シータヒーリングのクラスはすべて楽しく学びの深いものでありますが、

私自身の経験では、

ワールドリレーションズ ・ 病気と障害 は、 

新しい自分自身の世界観、そして意識の獲得につながる貴重な時間だったように思います。


自分自身のことだけではなく、周囲との連携、調和、協調など・・・

学べるクラスでもあります。


そして、


DNA3  

環境に対し目を向けて生き、すべてとの繋がりがはじまります。

自分の能力を最大限に活かし、すべての層との繋がりをより深く

感じられると思います。

これまで学んできた知識とサイキック感覚の融合ですね。



ワールドリレーションズ、楽しいクラスでした。

貴重な5日間をありがとうございました。感謝しております。