学ぶことと感謝すること | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロンSimple‐Heart駒沢和枝です。



私はいつも受講生さんを見ていて


勇敢だなぁと思います。


自分と真摯に向き合って、


自分自身の中にある出来事を


ひとつひとつ認めて、


その度、色々学んでいくんですよね。



勇気もあれば、忍耐もあり、辛抱強くもあり、


強い信念を感じます。



と、同時に、


いつも私が学ばせてもらっています。



きっと、セミナーで顔を合わせ、ともに参加しているメンバーは


もっともっと前にも一緒に何かをしていた仲間なんだろうなぁと感じます。


これまで、そして、これからの出会いも感謝する今日このごろです。