自分の両親や家族に対してどう思っているか? | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロンSimple‐Heart駒沢和枝です。



自分の両親や家族に対してどう思っているか?


これは大きなヒントにつながります。



たとえば、


寛容で、豊かで、愛情があって優しくいつも自分を受け入れてくれると思っていられたら、現実もおそらくご自身もそのような現実と感じていらっしゃるかもしれません。



反対に、


両親に対して、


許せない、憎んでいる、恨んでいる、嫌い、怒っている、憤っているなどといった感情を抱いていると、どこかで自分自身もそういった人々と出会っているかもしれません。



もしかしたら、こういった思いにも気づかずに


奥へと押し込めて、いる方もいるかもしれません。


そういう人は、


どこか、自分にとって嫌だと思う人が目の前に現れていたりするかもしれません。


たとえば、


職場の上司が、いつも怒りっぽくて、上から目線の言い方であったり、


喫茶店やレストランにいっても、態度があまりよろしくない店員さんがきて、気分を害すようなことがあったり、


いつも自分は運が悪いというような出来事が起こってみたり、


イラっとさせられる出来事を引き寄せているかもしれません。



両親や家族に対してどう思っているか?


ぜひ、お話してみませんか?


ヒーリング体験会  でお待ちしております。