男子フィギュアで泣きました!! | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^


もう大泣きしましたよ~~(TωT)


フィギュアスケート男子日本代表の御3方、

本当におめでとうございます。


そして、お疲れ様でした!!


羽生選手、金メダルおめでとうございます!!クラッカー



http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/photos/140215/soc14021504080008-p9.htm


フリーで、4回転こけちゃった時は

「まだまだ大丈夫!!」

って呟きながらみてましたが、手をついちゃった時は、

オバちゃん悲鳴を上げてしまいました。


でも立て直して、最後は見事なスピンで決めてくれて、

涙ボロボロでしたよ。


本当におめでとうございます。

「金メダル取って何なんですけど、悔しいです。」

ってコメントは羽生選手らしくて微笑ましかったです。



町田選手は笑顔を見る事が出来なかったですが、

5位入賞!おめでとうございます。クラッカー

ご本人は悔しそうでしたが、5位は立派です。



高橋選手、6位おめでとうございます。クラッカー

前回が銅メダルだったので、プレッシャーも相当なものだったでしょうね。

でも、高橋選手の活躍があったからこそ、今の日本男子選手達の活躍があります。

長い間、お疲れ様でした。





バンクーバー以前は日本男子が表彰台に上がるなんて、想像も出来なかったのに、

一番高い所に上がっちゃって、しかも3人とも10位内にいるんですよ!!


凄いことです!


本当に素晴らしい!!


3人皆さんに、心から精一杯の拍手を贈りたいと思います。