可児市下恵土の新築現場 スーパーウォール工法上棟 | 下之保木材 正徹の部屋

下之保木材 正徹の部屋

住宅工事に関することを主に綴っています。

こんにちは、下之保木材の小栗です。

本日も来訪いただきまして、ありがとうございます。

 

昨日は、可児市下恵土で上棟でした。

見てもらってもわかるように、

スパーウォール工法は、

天井断熱材にアルミが貼ってあります。

昨日天気が良かったので、

眩しくて眩しくて、目がチカチカしました。

そして日焼けもしました。

夏前なのに真っ黒です。

 

今日は、壁パネルを取付て、

上棟工事完了です。

パノラマで撮影したので、

ちょっと丸く見えますね。

 

久々のスーパーウォール工法です。

かなり性能が高いですから、

今後、楽しみです。

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。