ありがとうございました。 | 下之保木材 正徹の部屋

下之保木材 正徹の部屋

住宅工事に関することを主に綴っています。

こんにちは、下之保木材の小栗です。

本日も来訪いただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日は、完成見学会でした。

お越し頂いたお客様、

ありがとうございました。

また、二日間にわたり、

見学会を開催させて頂いた

お施主様のYさま、

本当に有難うございました。

 

次回の完成見学会は、

4月下旬位か、5月のGW前後に

美濃加茂市で開催予定です。

オール塗り壁、塗り天井、

無垢の床板のお家です。

お楽しみに♪

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。