へそ天 | *** Simone siesta ***

*** Simone siesta ***

私は黒猫のシモーヌ

タンスの上で「へそ天」で寝ています。
人間でいうところの、仰向けというか「大の字」です。

折角の爆睡中、上から撮って安眠を妨害したら、申し訳ないので下から隠し撮り…。
訳の分からない写真になってますが。
後ろ足とシッポがこちらにはみ出している状態です。




あ~、わかりにく~い。
しかも、ぼけてる~。

まあ、リラックスしていますね。
下にある白いのは、ペット用の御座布団です。

今日は買い物から帰ってきて、すぐにご飯をあげて、二階で顔を拭いていたら(化粧はしてないけど、花粉で痒くなるんで)、ご飯もそっちのけで、いつの間にか二階までついてきていて扉のところにいてビックリ。

影のように音もなく、尾行されました。

でかけたのが、ちょっとは寂しかったとか?
猫は無表情だから、分かりにくいね。

お、今、降りてきて私の前で仰向けになったぞ…これは、懐いているのか!?
なんか、私の方が緊張する…。