*** Simone siesta ***

*** Simone siesta ***

私は黒猫のシモーヌ

Amebaでブログを始めよう!
私は、猫飼いっぽくないと思う。

動きはドタドタしているし、声は峠の向こうまで聞こえそうに大きいし、人見知りということを全くしないし…
まず、顔が全然、猫に似ていない。

顔は関係ないか。

そして、写真が下手だ。
なんで、こんな色なの?



これも、関係ないか…。

いや、私が見る限り、猫飼っている人は、写真が上手い。
どうしてなんだろう?



ねずみであそんでいます。






ときどき、こっち見てます。
でも、ぜんぜん、相手にしてくれません。




ペンタックスで撮ろうと思ったら、電池切れた。
結局、10年前のコンパクト・デジカメだけど…。