猫飼い私は、猫飼いっぽくないと思う。 動きはドタドタしているし、声は峠の向こうまで聞こえそうに大きいし、人見知りということを全くしないし… まず、顔が全然、猫に似ていない。 顔は関係ないか。 そして、写真が下手だ。 なんで、こんな色なの? これも、関係ないか…。 いや、私が見る限り、猫飼っている人は、写真が上手い。 どうしてなんだろう?
ねずみであそんでいますねずみであそんでいます。 ときどき、こっち見てます。 でも、ぜんぜん、相手にしてくれません。 ペンタックスで撮ろうと思ったら、電池切れた。 結局、10年前のコンパクト・デジカメだけど…。