猫飼い私は、猫飼いっぽくないと思う。 動きはドタドタしているし、声は峠の向こうまで聞こえそうに大きいし、人見知りということを全くしないし… まず、顔が全然、猫に似ていない。 顔は関係ないか。 そして、写真が下手だ。 なんで、こんな色なの? これも、関係ないか…。 いや、私が見る限り、猫飼っている人は、写真が上手い。 どうしてなんだろう?