これは、今日の午後。
頭を押さえつけているのではなく、撫でているのですが、片手にカメラを持っているので頭くらいしか届かないのです。
ゴロゴロいいます。
10年前の15,000円のコンデジでも、日がさしていると結構撮れますね。
ちなみに、これは一昨日?かな?
なんだかツンツンしているのは、かなり取り繕っているようで、実は1歳半にもなるのに、相当の玩具好き。
毛糸玉の玩具は、気に入っていたのですが、すぐに毛糸がほどけてしまいました。
それで、昨日の夜、1時間くらいかけて、適当にお手製のフェルトボールを、いくつか作ってみました。
中は発泡スチロールです。
もちろん、中性洗剤とかシャンプーみたいな毒性の強いものを使ってフェルト化してません。
少し石鹸を使ったので、二度、真水で洗濯しました。
遊んでくれるか、分からないけど…。
まだ、乾かし中。
適当に作ったとはいえ、配色がわり~。
一応、実は手芸指導員の資格を持っているので、作業はお手の物。