3/25sun


なんか歴史的一日になった気がするなあ。。。






とりあえず朝奈良からはるばるきたよぴぴと合流!!!!!




幡ヶ谷行ってSPC本部に絵本届けてきた☆




SiMochiのブログ-IMG_0173.jpg



たくさん読んで、いい意味でボロボロになってほしいなぁ!(^^)!




んで、五反田行ってよぴぴチェックインして渋谷!!!




橋本塁さん写真展に行ってきたお:-)


ポルカ店長かわゆしだった♥


来年はどしよかなーーーー




で、ジョナサン行った!!


サウシューで増えたアンブロークンハートたち。。。




SiMochiのブログ-IMG_4778.jpg



うちもMEANINGのライブでまた買おう:-)




そこからユニオンと行って、仕事終わりの


アズオブゲス確保!!!!!!


ごーとぅー下北






SiMochiのブログ-IMG_4220.jpg





ご飯もぐもぐしてー


匠さん発見のー


ホワイトデーのお返しもらった!!!




SiMochiのブログ-IMG_1512.jpg



きゅんきゅん


おいしかった(T_T)


なんか女子力高くてなんか嫉妬www




シェルターはいりーの、インフルのチャンプさんから


限定T購入!!!


かわゆしーーーー


私服で着る!!






SiMochiのブログ-IMG_1264.jpg



ちなみに紫ね(゜-゜)♥






んで、、、、はじまる!!!!!!


SEがふーらびっちで、なんか泣きそうになるww


こらえまくった、、、


とにかくライブは楽しすぎた!!!!


調子に乗ってちょっと反省。。。。。


あしぼこぼこ、、、、、






SiMochiのブログ-IMG_1021.jpg




アルバム青い空やばし。。。。


大好きなグラインドとかアウェイクとか酔音とかもやばいなぁ


モーニングデスも。。。


終わってからなんか悲しくて号泣した。。。w


ふえーーーん


お酒がうまかったwww




終わってからとりきーーー




SiMochiのブログ-IMG_4082.jpg




一日通して超楽しかった。。


虚無感?とやらにまだまだ襲われております。


あの日に戻りたーい













そんな感じ(T_T)









最近Twitterでも思うこと書けなくてつらい。
はきだす場所だったのに。
息するのもつらいかんじ。
だからといって辞めたいとはあまり思わないけど、
なんてゆーんだろ、
人との繋がりは大切にしたいけど、
ときには踏み込んできてほしくないときもある。
Twitterからの出会いはすごくたくさんあって感謝してる。
でも時にめんどくさく感じるときもある。
つらいよー。
今だけかな。
それだといいけど。
最近自分が自分でもわからないやー。
インフルかかってそとにでれなくて
ストレス発散もできなくて、
溜め込む一方で、、
つらい。
つらい。
いつ心は晴れるだろうか。
出勤停止明日まで。
あと一日。
なにするか考えよう。




つらい。






久々にかきまっせ!
ま、なんにもないんだけど。

毎日同じことの繰り返し!
イライラするし!いいことなんてない!

かといってすっごい不運なわけじゃないし、
ちっともいいことがないわけじゃない!
ちいさいことでも!
ごはんおいしい!おなかいっぱい!しあわせー的な。

世界にはもっと恵まれてなかったりするひともいるし…

ちいさいことでも幸せでいいんだよね!
きちんと生きれてる事がしあわせ!

死ぬときは後悔したくないなー!

今からなにができるだろう。

今は若いし必死に働くしかないなー笑
そのなかで幸せを見つけて
どんどん大きくしよう!

みんななにしてるときが幸せなんだろー。
みんなの脳みそみたい!笑



(てか、いつも思うんだけど、電車とかで、目の前の人が聞いてる曲とか分かればいいのにねぇ笑まじ趣味あったらその場で抱きしめるわ…)


ぐっない!ちゅ!
(BECK笑)